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【常勤】事務局スタッフ(総務事務)

雇用形態
常勤
職種形態
事務局スタッフ(総務事務)
採用人数
1名
就業場所
水戸メンタルクリニック
〒310-0022 茨城県水戸市梅香1-2-50
勤務時間
月曜日~金曜日
8:30~17:30(休憩60分)
休日
年間休日120日以上
完全週休2日制
土日祝
年次特別休暇(有給休暇とは別に年間3日間の特別休暇として付与。主に夏季休暇として利用される方が多いです)
年末年始休暇(12/30-1/3)
業務内容詳細
医療法人の法人事務局にて、総務・労務業務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せいたします。

・経理、財務
・人事、労務
・総務、庶務

主な常駐場所は水戸メンタルクリニックですが、他拠点との行き来もあります。
応募要件
【応募要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年程度以上(第二新卒可)
・法人内外問わず円滑なコミュニケーションが取れ、他部署の職員との距離感がうまくはかれる方
・散発的な業務にも柔軟に対応できる方
・一定のPCスキル(一般的な使用に不都合が生じないレベル・PCやEメールの初期設定などが出来る方であれば尚可)

【歓迎要件】
総務・労務経験をお持ちの方
給与計算・社保手続き等の経験をお持ちの方
給与・福利厚生
基本給:211,300円〜263,300円

※上記は標準的な金額です。保有資格、経験やスキル、職務内容に準じ当法人の賃金規定に基づき決定をしていきます。
※残業手当別途支給、社会保険完備、通勤手当支給(上限として月2万円※非常勤の場合1日1,000円が上限)、駐車場完備もしくは駐車場代補助、教育研修制度
※(常勤職員のみ対象)賞与年2回(前年実績:平均3か月分)、退職金制度、慶弔休暇
応募方法
当法人への応募はエントリーフォームにて受け付けております。
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オンライン説明会随時実施中

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地域医療に携わり貢献したいと考えている皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

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