医療法人イプシロン

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お知らせ

2020.07.16 更新法人

患者様の満足度調査アンケート(NPS)を実施いたしました。

患者様の満足度調査アンケート(NPS)を実施いたしました。

2020年6月8日から14日の1週間、当法人のクリニック3院(水戸メンタルクリニック本院・水戸メンタル駅前分院・つくば心療内科クリニック)において、患者満足度調査を実施いたしました。

(NPSとは「家族や知人に勧めたいか」という質問に対して10段階で評価をいただき、満足度の指標としたものです。)

回答総数は1954件、NPS指数はは本院7%、分院35%、つくば16%となりました。

この結果といただいた様々なご意見を今後に活かし、より満足いただける診療体制を構築していければと考えております。

このたびはご協力ありがとうございました。(医療事業部)


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